Information
July 11:MultiLanguageBeta
Details

nexviper223

Author:nexviper223
▽Server IP:Port
∟[24h Online]
∟nexviper223.ddo.jp:7777

▽Server Mode
∟NoDM Drive

▽Server Location
∟Yokohama
(Speed:59.5/17.7Mbps)
▽Server Administer(|||)
∟nex, aqua_marine
(サーバーの持ち主)

▽Server 2nd Admin(i||)
∟現在いません
(Admin同様のコマンド権利)

▽Server 3rd Admin(i|)
∟ 非公開
(管理権限・特殊コマンド権)

//副管理権限は、LemonadeServerをよくご利用になる方、そして私の意志を理解してくれている方のみが持つことができます。問題があった場合、権限剥奪などの処理をする場合もござます。もし副管理権限を使いたい方はnexにお申し付けください。検討させていただきます。

▽Lemonade_TeamSpeakServer
∟[24h Online(None pass)
∟nexviper223.ddo.jp:8767

▽Message
LemoandeServerはのんびりとしたい方のためのサーバーです。
DM等はDMZ内のみ有効([NGRno2]Kazuの依頼により作成)。
Server内での迷惑行為(管理者の基準に準ずる)を行った方はkick or banします。このサーバーは趣味で立てているサーバーなので、他サーバーで遊ぶような感覚でご利用しない方がいいと思われます。問い合わせは下のTo LemonadeServerからどうぞ。
(No combat in this server.If you uses HackTool or kill somebody,you'll kick or ban.But if you uses DMZ,we'll don't kick.)

▽等Blogに関して
∟サイト内の画像の無断使用禁止、批判的コメントや中傷、不快に思うようなコメントは見つけ次第削除させていただきます。また、そのホスト情報を開示いたします。

Shout Box

ShoutMix
--/--/-- |
こんばんは。
今日 レモネードにてカウントダウンをやります。
恒例行事となってますが、今年1年を振り返ると 人が本当に少なくなったなと感じます。

GTAIVの発売も原因の1つですかね。

さて、もしかすると今年で最後となるかもしれないかも?

さぁ、皆さんで年越しをしましょう。

管理人は風邪のため、体調が思わしくありませんが・・・がんばります…最後かもしれないので。


__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/
..:::*LEMONADE 2008-2009 COUNTDOWN*:::..
IP: nexviper223.ddo.jp:7777
場所: LemonadeServer
ClientVersion: 0.2.2R3
日時:2008年12月31日 21:00-25:00
(早くに来てもOkです。)
__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/
SanAndreasMultiPlayer 0.2.2R3はこちらからDownLoadしてください。

2008/12/31 | コメント:5 |
皆さんこんにちは。

今日GrandTheftAuto IV PC版が届きました。
2008/12/12 | コメント:17 |
こんばんわ。
ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが私は平日学生寮にいます。
そのため平日は副管理人さんに管理を委託しているのですが・・

さて学生寮にはネット環境はあるものの学校のサーバーを利用しなければなりません。
(不適切なサイトはブロック omg)

今までWILLCOMの今現在最速の512kbpsの回線を使ってましたが、
EMOBILEに乗り換えました。(willcom今月末に解約しないと・・・)
ってことで


2008/12/10 | コメント:0 |
みなさんこんばんは。
Aquaのサイトでも紹介されたのでご存知の方もいるかと思いますが、SA:MP AAについてです。
sampaajpbn1


これは俺とAquaとが、SA:MPの日本サーバーの情報やサーバー間での情報交換など日本サーバーをよりよくするための役にたてればと思い、プロジェクトを始動させました。

コンテンツの内容としては、SA:MP Announce Boardや、また他にも何かやろうかと考えております。
AnnounceBoardは利用者のサイトにhtmlタグを貼ればそこからいつでも最新の情報が見れるようなものです。
http://sab.vs.land.to/

Adminたちが各サーバーやMPの関連情報をプレイヤにお知らせできる場となるといいなと思います。
専用メールアドレスも作成してみました。→sampaajp@gmail.com

実際中心になって動かしているのは今のところ俺とAquaで、FKKさんも参加してくれるということなのでこの3人といった感じですか。

サーバー運営者の皆様、ぜひ参加ください^^
2008/11/27 | コメント:6 |
みなさん今晩は。

久々にブログのデザインを変更してみました。

先週ずっと見たかった「EAGLE EYE」という映画を見に行きました。
自分の好きなActorが主演しているので見たかったのですが、
とても面白かったです。

ネタばれなので内容は言えませんが、その中に登場するAliaというコンピュータのグラフィックが好きだったので、そういうテンプレないかと思って探したらありました。

んでこれですね。
blogdesign.jpg


続きはTBとか
2008/11/05 | コメント:12 |
2週間?前くらいからちょっとずつ調整しているJobスクリプトのお話。
続きはこちら↓
2008/09/23 | コメント:5 |
昨日というか本日行われましたD1の模様を急いで編集してアップロードしましたのでどうぞ↓

Zoome版


YouTube版
2008/09/21 | コメント:0 |
みなさんこんにちは^^
最近新参(新規参入者)が増えて来ているような気がしますがマナーをしっかり守ってもらいたいものです。
副管理人や他クライアントの注意を無視して遊んでいたり まったく改善してくれなかったりと管理側としてもいろいろとメッセージやメールをいただきました。
こうしろ、ああしろと 強要しすぎるのもよくないんですけどここまでやられちゃうと注意しないといけませんね。。
ってことで 警告をして守れなかった場合はキックする可能性がありますのでご了承ください。というかもともとそういうサーバールールなんですけどね。気がついてない方多いのかな?


話は変わって、SA:MP0.2.5が開発中だそうです。この間SAMPのオフィシャルの上部の画像が昔のあの問題が起こって閉鎖に陥ったあとから臨時の画像になったあと?からずっと変わってなかった画像が変わってました。
昔のやつの画像ですね。わかる人は分かると思います。
そして0.2.5が70%とでていますね。昔の開発チームが再結成されたのでしょうか?

幻の0.2.3でリリース予定だったBOT機能(ハッキングのやつじゃなくコンピュータです)が搭載されるそうな記事もちらほら・・・
どうなるかはリリース直前まではわからないわけですが・・・現状よりも良くなること間違いなしですね。

あとMyHomeScriptのサーバー落ちを引き起こす深刻なバグがありますが、原因は/mh parkっぽいです。まあ鯖落ちする可能性あるので使わない方がいいんですけ
2008/09/19 | コメント:0 |
みなさんこんばんは。
LemonadeオリジナルとしてRyosukeが提供してくれているMyHomeScriptがバージョンアップしました。
変更点は、

・パスワード重複防止機能の追加
・自家用車の作成機能追加
・内装のバグを修正

でしょうか。
Ryosukeに感謝感謝です。

本日鯖にいらしていた方は分かるかと思いますがバグやら何やらでいろいろと移行時間かかってしまいました。
申し訳なかったです^^;

まだPARK機能に関してはバグがあるのでLOGを詳しくする処置を施して一時バグのデータを取得するために現在ロードさせております。

まあデータ収集の間Ryosukeは六甲の製作に戻るとか・・・
六甲人気ですよね♪クオリティーがいいですね。まだ入れたことないんですけど^^;

では追記どうぞ>>
2008/09/13 | コメント:0 |
Search
Xbox360's Tag
Xbox360'sTag : NexViper223JPN
Lemonade Time
Tea
iPhone/iPod
Advertisement
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
