Information
July 11:MultiLanguageBeta
Details

nexviper223

Author:nexviper223
▽Server IP:Port
∟[24h Online]
∟nexviper223.ddo.jp:7777

▽Server Mode
∟NoDM Drive

▽Server Location
∟Yokohama
(Speed:59.5/17.7Mbps)
▽Server Administer(|||)
∟nex, aqua_marine
(サーバーの持ち主)

▽Server 2nd Admin(i||)
∟現在いません
(Admin同様のコマンド権利)

▽Server 3rd Admin(i|)
∟ 非公開
(管理権限・特殊コマンド権)

//副管理権限は、LemonadeServerをよくご利用になる方、そして私の意志を理解してくれている方のみが持つことができます。問題があった場合、権限剥奪などの処理をする場合もござます。もし副管理権限を使いたい方はnexにお申し付けください。検討させていただきます。

▽Lemonade_TeamSpeakServer
∟[24h Online(None pass)
∟nexviper223.ddo.jp:8767

▽Message
LemoandeServerはのんびりとしたい方のためのサーバーです。
DM等はDMZ内のみ有効([NGRno2]Kazuの依頼により作成)。
Server内での迷惑行為(管理者の基準に準ずる)を行った方はkick or banします。このサーバーは趣味で立てているサーバーなので、他サーバーで遊ぶような感覚でご利用しない方がいいと思われます。問い合わせは下のTo LemonadeServerからどうぞ。
(No combat in this server.If you uses HackTool or kill somebody,you'll kick or ban.But if you uses DMZ,we'll don't kick.)

▽等Blogに関して
∟サイト内の画像の無断使用禁止、批判的コメントや中傷、不快に思うようなコメントは見つけ次第削除させていただきます。また、そのホスト情報を開示いたします。

Shout Box

ShoutMix
--/--/-- |
GTA IVのオンラインでは、出現する乗り物(通行している車)の順番が決まっています。
その中でも特別仕様車などが存在し、オフラインでも同じですが、特定の場所で入手することができます。
今回はGTAIV攻略wiki様特別仕様な車まとめのページを参考にしました。
では続きをどうぞ。


特別仕様車というのは 通常出現(路上を走行)する車のグレード違いや特別仕様車、改造車のことを示します。

フリーモードを主体としてこの記事は書いておりますので確かオフの方でも同じ場所に出るとのことだそうですが・・・

まずは、フリーモード(IVのオンラインプレイすべてでも同じ)で出現する車の順番(ループ)を確認しましょう。


Banshee
Dukes
Contender
NRG900
TAXI(MERIT)
Feroci
Turismo
Cavalcade
Merit
Minivan
Stratum
SuperGT
Faggio
FUTO
Stallion
Ruiner
Coquette
Sultan
Infernus
Premier
CavalcadeFXT
Freeway
Vigero
BristaCompact
DF8-900
Facton
Taxi
Ingot
Intruder

Lokus
Sandchez
President
Vincent
Admiral
PMP600
  (LoopでBansheeへ戻る)
調査したときにBansheeからメモしていったのでBansheeが先頭になっていますが、これはランダムだったりしますのでPMP600から出現するときもあります。



特別仕様車紹介↓
No.:Name
1:Contender(オフロード仕様)
CONTENDEROF.jpg


2:Feroci(VIP仕様)
FEROCIVIP.jpg


3:Cavalcade(PIMP仕様)
CAVALCADE_PIMP.jpg


4:FUTO(GT)
FUTOGT.jpg


5:Sultan(スポーツ仕様)
SULTANTD.jpg


6:Ingot(グレード名 VD90R)
INGOT [VD90R]


7:Intruder[LX]
INTRUDERLX.jpg


8:President[V10 SuperCharged]
PRESIDENTE [V10 SuperCharged]


9:PMP600(LUXURY仕様)
PMP600LUX.jpg


出現位置マップ
これはポイントを打っている場所の周辺の地域に出現します。地区の設定で出現するのかもしれないので詳しい情報はGTAIV攻略wiki様のサイトをご覧ください。
とりあえず自分がここなら必ず取れるという場所にポイントを打ちました。
ただランダム出現なので必ず出現するという保証はありませんが、何度も行き来すると遭遇できると思います。

MAP
SVMP2.jpg


1つ注意点は、固定出現のものと違い 車から降りると消滅しやすい点です。
固定出現のものはあまり消滅しませんが、ランダム出現のものはとても消滅しやすいです。
10秒くらい降りて車の前で写真を撮ろうとしようものなら消えてしまうかもしれませんね^^

まあ、この特別仕様車を乗り回して みんなに自慢するとか・・・・それくらいの要素しかないですが・・・^^

あぁ、もちろん色を変えることもできます!
フリーモードなどでは相手に色が同期されてなかったりすることが多々ありますよね?
その時は、車を思いっきり何度かぶつけると相手に自分の色が同期されるみたいです。
ぶつけたら回復アイテムで車を修理すれば元通りになりますし^^

そういえばIVのPC版が11月に発売予定とR★が発表しましたよね。
皆さんはどうするのでしょう・・・ただModが使える保証はどこにもないですしね・・・
Gamers for Windowsの規格の場合Xbox360とオンラインできるんですけど、もしModなど使えたら PC版が有利になったりあたり判定がどうのってなりそうですよね・・・うーん。
まあ今後の発表を待ちましょう・・・^^
でわでわノシ
2008/08/10 | コメント:0 |
コメント
CommentをSubmit
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

Search
Xbox360's Tag
Xbox360'sTag : NexViper223JPN
Lemonade Time
Tea
iPhone/iPod
Advertisement
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
