Information
July 11:MultiLanguageBeta
Details

nexviper223

Author:nexviper223
▽Server IP:Port
∟[24h Online]
∟nexviper223.ddo.jp:7777

▽Server Mode
∟NoDM Drive

▽Server Location
∟Yokohama
(Speed:59.5/17.7Mbps)
▽Server Administer(|||)
∟nex, aqua_marine
(サーバーの持ち主)

▽Server 2nd Admin(i||)
∟現在いません
(Admin同様のコマンド権利)

▽Server 3rd Admin(i|)
∟ 非公開
(管理権限・特殊コマンド権)

//副管理権限は、LemonadeServerをよくご利用になる方、そして私の意志を理解してくれている方のみが持つことができます。問題があった場合、権限剥奪などの処理をする場合もござます。もし副管理権限を使いたい方はnexにお申し付けください。検討させていただきます。

▽Lemonade_TeamSpeakServer
∟[24h Online(None pass)
∟nexviper223.ddo.jp:8767

▽Message
LemoandeServerはのんびりとしたい方のためのサーバーです。
DM等はDMZ内のみ有効([NGRno2]Kazuの依頼により作成)。
Server内での迷惑行為(管理者の基準に準ずる)を行った方はkick or banします。このサーバーは趣味で立てているサーバーなので、他サーバーで遊ぶような感覚でご利用しない方がいいと思われます。問い合わせは下のTo LemonadeServerからどうぞ。
(No combat in this server.If you uses HackTool or kill somebody,you'll kick or ban.But if you uses DMZ,we'll don't kick.)

▽等Blogに関して
∟サイト内の画像の無断使用禁止、批判的コメントや中傷、不快に思うようなコメントは見つけ次第削除させていただきます。また、そのホスト情報を開示いたします。

Shout Box

ShoutMix
--/--/-- |
GTA IVのマルチプレイのFreeModeで固定出現する車の位置を地図にまとめました。
-----追加情報------
9/6 追加更新 31-39
10/25 追加更新 40-45
-------------------
-------SPTHX------
Agu (MP名:G3)
LittleGreen
LovelyKirby
------------------
では続きをどうぞ↓
Liberty City Vehicle Map
(Multiplay FreeMode)


LCCLCT.jpg

車両の画像を見たい場合はこちら→GTA4.NET


1:Boxville
2:Pony Emperor Habanero
3:Bus
4:PoliceCruiser
5:PoliceCruiser
6:NRG900
7:Burrito
8:SultanRS
9:Maveric
10:Squalo
11:Cognoscenti
12:Ambulance
13:PoliceCruiser
14:Sabre(Rusty)
15:Forklift
16:Vigro(Rusty)
17:Maveric
18:Flatbed
19:Annihilator
20:Annihilator
21:AirTug
22:Sentinel
23:Mure
24:Ripley
25:Annihilator
26:Phantom
27:Biff
28:TrashMaster
29:Mule
30:Turismo
---9/6追加---
31:BURRITO
32:Dukes
33:Packer
34:Mure
35:Forklift
36:STEED
37:Flatbed
38:Burrito
39:Burrito
---9/6追加---
40:YANKEE
41:MABELLE
42:SABRE
43:RANCHER
44:ESPERANTO
45:BENSON

*(Pのマークは警察署でPoliceCruiserが,オレンジの十字は病院でAmburanceが置いてあります。)
2008/09/06 | コメント:20 |
コメント

HANGZO : No title

お疲れ様です~
是非使わせていただきますw
ミッションはあと1個なんですがなかなかうまくいかないですねw

R2(nexviper223) : No title

あと1個ってのが一番難しいんですよねw

最終ミッションというか、最後のほうは2,3こ一気にミッション進んじゃうので・・・
2択の選択のうち、ライバルを倒す的なのを選ぶとハッピーエンドで、復讐しないってやるとバッドエンドになりますのでお気をつけて♪
バッドエンドだと実績解除できないからねw

HANGZO :

ん、DEALだかを選択したけどいいのかな…。
まあ選択前にセーブしてあるから修正は効きますが(^ω^;)

LovelyKirbyこと愛のかぁびぃ : No title

懸命に探してますが、そのリストが限界範囲みたいですね。
後はランク10の外人から地味に情報を聞いていくしか希望がないです、正直
以外にもYouTubeなどで広く公開されてるみたいですね。

Nexviper223(R2) : No title

>LovelyVKirbyさん

そうですね。リフトとかそういういらない系のは結構まだ記してないのあるんですけどね。
重要なのはマルチプレイ内で走ってなくて何それ!乗りたい!って思うような車種ですよね。
R★がプログラムで制限かけてしまっているので解除とかしてくれたら楽しくなるのに(^A^)

kinnsann横から

来年の2月にPS3とGTA4を購入しようと企んでいるんですが
のMPにもレモネ鯖ってあるんでしょうか?

LovelyKirby : 追加情報

まだ確定はしてませんが外人さんから追加情報です。
Sabre GTがBrokerのバーガーショット付近に停まっているとのこと。
Pinnacleという日本車が、チャイナタウンの何処かに停まっている(どこのチャイナタウンかは詳しく分からないけど恐らくアルゴンキン)
PC版ではSabre GTが普通に沸くとか沸かないとか。PC版欲しいです。。。

夢見 :

ブローカーにパトリオットがあるらしい
漏れのフレが目撃したらしい

Nexviper223(R2) :

夢見さん>>
情報ありがとうございます。

匿名希望車出現

第2のシマの真ん中の警察署のちかくに
タクシーが固定出現されてます。
クラクションもいろいろ違うみたいです。
看板あり なしとかも

綾乃 : Vapid社のタクシー

タクシーはスタージャンクションのバーレスクの西沿いにある、赤い看板の「The Ster Plaza Hotel」の建物の下にある車寄せと、
そのホテルの南にある「HOTEL UBERBRUCKER」の建物の下にある車寄せに出ますよ。
どちらもマルチプレイに出るパトカーと同じ車種のタクシーです
交通量がありだとたまに町を走ってますが、駐車の場合はレアかも。
なかなか出現しないので根気よく往復するしかなさそうです(- -;

ベガさん : タクシー情報

綾乃さんのタクシー情報追加です。
GTA4をやっていて、タクシーのことを詳しくやっていたら、DF8-900
Factonの次くらいにホテルのとこに出現するみたいですよ!!(わかる方いますと思いますが^^;)
あと、DF8-900、Factonの出現が消えると、タクシーも消えるみたいです。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
CommentをSubmit
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

Search
Xbox360's Tag
Xbox360'sTag : NexViper223JPN
Lemonade Time
Tea
iPhone/iPod
Advertisement
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
