Information
July 11:MultiLanguageBeta
Details

nexviper223

Author:nexviper223
▽Server IP:Port
∟[24h Online]
∟nexviper223.ddo.jp:7777

▽Server Mode
∟NoDM Drive

▽Server Location
∟Yokohama
(Speed:59.5/17.7Mbps)
▽Server Administer(|||)
∟nex, aqua_marine
(サーバーの持ち主)

▽Server 2nd Admin(i||)
∟現在いません
(Admin同様のコマンド権利)

▽Server 3rd Admin(i|)
∟ 非公開
(管理権限・特殊コマンド権)

//副管理権限は、LemonadeServerをよくご利用になる方、そして私の意志を理解してくれている方のみが持つことができます。問題があった場合、権限剥奪などの処理をする場合もござます。もし副管理権限を使いたい方はnexにお申し付けください。検討させていただきます。

▽Lemonade_TeamSpeakServer
∟[24h Online(None pass)
∟nexviper223.ddo.jp:8767

▽Message
LemoandeServerはのんびりとしたい方のためのサーバーです。
DM等はDMZ内のみ有効([NGRno2]Kazuの依頼により作成)。
Server内での迷惑行為(管理者の基準に準ずる)を行った方はkick or banします。このサーバーは趣味で立てているサーバーなので、他サーバーで遊ぶような感覚でご利用しない方がいいと思われます。問い合わせは下のTo LemonadeServerからどうぞ。
(No combat in this server.If you uses HackTool or kill somebody,you'll kick or ban.But if you uses DMZ,we'll don't kick.)

▽等Blogに関して
∟サイト内の画像の無断使用禁止、批判的コメントや中傷、不快に思うようなコメントは見つけ次第削除させていただきます。また、そのホスト情報を開示いたします。

Shout Box

ShoutMix
--/--/-- |

Tea T.E.A.

tealp1.png
~T.E.A.の説明~


[Teaって何?]

Travelers
Easygoing
Alliance


私が[GOD]時代に設立した旅好き同盟で、クランではない。
Teaの名前は私が決めました。あとからTEAにあう略語をつけました。
略語を決めてくれたのは[GOD_Tea]Faixs氏

活動はたまにメンバーやメンバー以外の人と旅をするだけというもの。
活動サーバーは現在LemonadeServerのみである。


[私とTeaとサーバーの歴史]

2005年、SA:MP0.1bのRelaxServer MiniServerが運営している頃SA:MPを始める。

CJ~氏にスカウトされ某クランに入る
おそらくHANA~サーバーで開園21:00~23:00まで必ずいました。

[MOE]Takumi氏のRamuneServerの常連だったので副管理人に就任・・・

GodFamily(通称GF)(現GODPAPA)と仲良くなり[GOD]設立に伴いクランに入る

当初はRamune Miniなどで活動していたが、GFがGodServerをTakumiさんのガイドにより設立

~省略~

[GOD]時代、旅をするのが楽しかったので仲間を集めて同盟を結成
GodServerの副管理人であったのでいろいろとGFServerで活動してますた。

2007年3月,GodServer閉鎖、引き継ぎのためTokiに鯖運営を依頼、第一次LemonadeServerにて[Tea]増殖

2007年8月末,第一次LemonadeServer閉鎖の影響で日本人SA:MPプレイヤーが減少
[Tea]は実質私くらいになってしまった・・・

2007年9月,第2次LemonadeServer開設


~略~


[加盟方法は???]↓

私に言う・・・とかですね。はい。
あと問題とか起こしてもTea自体は一切責任を負いませんので注意。

Teaはクラン以下、ただの集会に来る人たちをわかりやすくするためにつける名前です。


[現在のメンバー]
R2nex
サイト:レモネ共同ブログ
ひと言:キャハ(´∀`*)
イメージとか:変態

NANASHI
サイト:774bぉg
ひと言:( ゚Д゚)<キムチ
イメージとか:彼はキムチ お婆ちゃん 不思議ちゃん アニメです

Tyokobo
サイト:未設定
ひと言:( ゚д゚)ポカーン
イメージとか:チョコボたんです。FFのチョコボをイメージしていただければ幸いです。

Aqua(banana)
サイト:ぽぽろの気まぐれ日記
ひと言:未設定
イメージとか:技術とか詳しい感じ・・・レモネではピザ屋を経営しています。どうぞ足を運んでみては?

Miley
サイト:Miley's Home
ひと言:未設定
イメージとか:武器屋をやってます。自宅の裏口に入口が・・・

Tookie
サイト:Toki Gamer's Life
ひと言:未設定
イメージとか:昔からのGAY仲間です。ピエロキャラクタが印象的。FlashやWebづくりがうまいようで・・・彼にはいろいろとお世話になったのです

Volcano
サイト:未設定
ひと言:未設定
イメージとか:Tatuo>>Shooting_Star>>Volcano>>Vol
彼は私にアドバイスなどをしてくれる頼もしい方です(・ω・')

eno
サイト:未設定
ひと言:未設定
イメージとか:何事にも積極的で楽しいプレイヤのように思えます。

sho
サイト:ショウのHP
ひと言:ゲイでロリコンでオープンスケベです(*´∀`)
イメージとか:彼は第2期Lemonadeが開始した当初から遊びに来てくれている方です。
他にもKiichi氏の[USJ],Dub&Tookieの[Dx2]にも所属しているようです。
楽しい会話で場を和ませてくれます。

T_29
サイト:t29の普通のブログ
ひと言:未設定
イメージとか:元TNK 楽しい方です。

kimuttyo
サイト:未設定
ひと言:未設定
イメージとか:他鯖の管理人さんの右腕だった方だとか。今は理由がありLemonadeにお住まいです。



[その他加盟しているが現在不明なメンバー]
Ryosuke(おそらく私との仲が悪化したため脱退?NAG~やHANA~に出没。天才プログラマー。右に出る者はいない)
ORIHIME(SA:MPをしていない。彼・・・いや彼女はとても素敵な方でした)
Faixs(SA:MPをしていない SAMPが起動できなくなったことから引退?)
WAKS(最近来ていない 理由は特になし。またいつか戻ってくるだろう・・・)
Pekepong(たまに顔を出す)

たしかまだまだいたはず・・・( ;´・ω・`)
スポンサーサイト
2008/06/11 | コメント:16 |
コメント

QUEEN :

俺もTeaに入りたいな(^ε^)

R2 : No title

(*゚Д゚)

Sho : No title

俺もTeaに入りた・・・

R2 : No title

(;゚д゚)

[Tea]Aqua_Marine : No title

紹介ページ作ったんですね。
Teaの歴史を知らない私としては新鮮な感じがしますw

[MIKI]Volcano : No title

自分もteaに入りた・・・

[SDR]TRANCE : No title

俺もTeaに・・・(ぇ

R2No title

詳しくはうちに来たときに話すねヾ(=^▽^=)ノ
それかMSNでもいいけど♪

[USJ_SDR]JOHNNY : No title

俺も入りた(ry

mori : No title

僕は別n(ry

t29No title

僕も入りたいんですけど・・・

Sho : No title

一言 ゲイでロリコンでオープンスケベです(*´∀`)

R2(nexviper223) : No title

追加しときますね←

kimuttyo : No title

teaちょっと入ってみたいと思ったこともありますね

kimuttyo : No title

Teaって今からでも入れるでしょうか?

Aqua_Marine :

一言:ピカーン(゚∀゚)

それからブログのリンクを新しいほうに
直してほしいZE★
CommentをSubmit
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

Search
Xbox360's Tag
Xbox360'sTag : NexViper223JPN
Lemonade Time
Tea
iPhone/iPod
Advertisement
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
