Information
July 11:MultiLanguageBeta
Details

nexviper223

Author:nexviper223
▽Server IP:Port
∟[24h Online]
∟nexviper223.ddo.jp:7777

▽Server Mode
∟NoDM Drive

▽Server Location
∟Yokohama
(Speed:59.5/17.7Mbps)
▽Server Administer(|||)
∟nex, aqua_marine
(サーバーの持ち主)

▽Server 2nd Admin(i||)
∟現在いません
(Admin同様のコマンド権利)

▽Server 3rd Admin(i|)
∟ 非公開
(管理権限・特殊コマンド権)

//副管理権限は、LemonadeServerをよくご利用になる方、そして私の意志を理解してくれている方のみが持つことができます。問題があった場合、権限剥奪などの処理をする場合もござます。もし副管理権限を使いたい方はnexにお申し付けください。検討させていただきます。

▽Lemonade_TeamSpeakServer
∟[24h Online(None pass)
∟nexviper223.ddo.jp:8767

▽Message
LemoandeServerはのんびりとしたい方のためのサーバーです。
DM等はDMZ内のみ有効([NGRno2]Kazuの依頼により作成)。
Server内での迷惑行為(管理者の基準に準ずる)を行った方はkick or banします。このサーバーは趣味で立てているサーバーなので、他サーバーで遊ぶような感覚でご利用しない方がいいと思われます。問い合わせは下のTo LemonadeServerからどうぞ。
(No combat in this server.If you uses HackTool or kill somebody,you'll kick or ban.But if you uses DMZ,we'll don't kick.)

▽等Blogに関して
∟サイト内の画像の無断使用禁止、批判的コメントや中傷、不快に思うようなコメントは見つけ次第削除させていただきます。また、そのホスト情報を開示いたします。

Shout Box

ShoutMix
--/--/-- |
どうもこんばんは。
最近リアルの方で忙しいわけで MPにも顔を出していませんが・・・




サーバーについてですが、利用者がいません。
いると言えばいますが少数ですかね・・?たぶん。最近みてないんでわからんですけど。
Mojiさんのサーバー MELEE Serverが 賑わっていますね。
0.1時代の頃みたいでとてもいい感じですね。

まあKamakuraの方はそこそこ なのかな?
他はあまり興味がないので見てませんが・・・

レモネードですが、人が少ないというか、まったく利用者がいない時間が継続的に続くこともあります。

もう、はっきりいいますと、稼働している意味を見出せません。
意味を見いだせるだけの需要がないみたいです。
そんなわけで、サーバーを24hours/7days稼働させている意味がないです。

んで、サーバー専用の為に購入して1年チョイ稼働していたPen4機を友達にあげることにしました。
これです↓
Lemon.png
長年お疲れ様でした。ん?通算して1年丸々稼働したことになるのか・・・御苦労さまですなw

はい。以上。

少しでも電気代の節約になればいいですな(´・ω・`)
ただでさえパソコンが多いですから・・・はぁ・・・
2009/04/23 | コメント:5 |
コメント

kinnsann :

・・・・っていうことはレモネ鯖閉鎖ですか?!
それはそれで寂しいです・・・・
最近はPS3のコンシューマーゲームで遊んでいますが、SA:MPでも遊ぼうと思っています。
FPSにどっぷりな俺ですが、GTA SAにも魅力がたくさんあります。
ではまた。

れもね住人 Ryda :

閉鎖っていうかPV作ってる人のこと考えたらどうですか。
電気代とかの問題があるならしょうがないですけどそれならたまに開けるっていうことにはできないですかね。
実際人が全然入っていないサーバーなんて山ほどあるんですし。

Nexviper223(R2) :

>kinnsann
あ、閉鎖じゃなくてサーバー機の話です。
ちなみに来週にはCorei7機でSAMPとTS2鯖を再稼働できそうです。
本当なら今週中にやりたかったのですが、ポート解放かなにかで引っかかってちょっと時間がなくなってしまいw

>Ryda
サーバーは今週だけ一時停止状態になるだけですのでご安心ください。
その間は他サーバー様をご利用ください。

kousuke :

一時停止状態ですか・・・
自分は結構S13さんやJCさんなどとドリフトの練習をしていて初めて少ししかたってないですが思い出深い鯖です^^
いつか、復活する日をたのしみにしています^^

kinnsann :

閉鎖じゃなくて良かったです。
来年に新しいPCを買おうと思っているんですが(あくまで予定
ENBとかいれてみたいです(・ω・)

CommentをSubmit
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

Search
Xbox360's Tag
Xbox360'sTag : NexViper223JPN
Lemonade Time
Tea
iPhone/iPod
Advertisement
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
