Information
July 11:MultiLanguageBeta
Details

nexviper223

Author:nexviper223
▽Server IP:Port
∟[24h Online]
∟nexviper223.ddo.jp:7777

▽Server Mode
∟NoDM Drive

▽Server Location
∟Yokohama
(Speed:59.5/17.7Mbps)
▽Server Administer(|||)
∟nex, aqua_marine
(サーバーの持ち主)

▽Server 2nd Admin(i||)
∟現在いません
(Admin同様のコマンド権利)

▽Server 3rd Admin(i|)
∟ 非公開
(管理権限・特殊コマンド権)

//副管理権限は、LemonadeServerをよくご利用になる方、そして私の意志を理解してくれている方のみが持つことができます。問題があった場合、権限剥奪などの処理をする場合もござます。もし副管理権限を使いたい方はnexにお申し付けください。検討させていただきます。

▽Lemonade_TeamSpeakServer
∟[24h Online(None pass)
∟nexviper223.ddo.jp:8767

▽Message
LemoandeServerはのんびりとしたい方のためのサーバーです。
DM等はDMZ内のみ有効([NGRno2]Kazuの依頼により作成)。
Server内での迷惑行為(管理者の基準に準ずる)を行った方はkick or banします。このサーバーは趣味で立てているサーバーなので、他サーバーで遊ぶような感覚でご利用しない方がいいと思われます。問い合わせは下のTo LemonadeServerからどうぞ。
(No combat in this server.If you uses HackTool or kill somebody,you'll kick or ban.But if you uses DMZ,we'll don't kick.)

▽等Blogに関して
∟サイト内の画像の無断使用禁止、批判的コメントや中傷、不快に思うようなコメントは見つけ次第削除させていただきます。また、そのホスト情報を開示いたします。

Shout Box

ShoutMix
--/--/-- |
はぃはぃ みなさんのおひさしぶりでございます。NEXです。
R2って名乗るのも微妙になってきて昔のネーミングに戻りつつあります・・・

最近はMPも人少ないですね・・・

他鯖のほうには古参の皆様が夜夜中から朝にかけてやってらっしゃる姿がちらほら・・・

あとは少し長いので続きへ
はぃ続きです。

そういえば「www.iv-mp.com」のドメインをいたずらで取得したという話がありますが・・・
「www.gtaiv-mp.com」とかもあるんでしたっけ・・・
なんか正規のチームが取得するときにはドメインが使えない・・なんてあったりして^^


さてさていつものレモネメンバーもGTAIV-PC版を購入しだしていますよね。
2009年はIVなんでしょうかね・・・MODもどんどん出てきています。ツールもGOSUKEさんのIVサイトで紹介されてましたね~
チートツールとかあるから便利そう・・・・ただ・・・ただ! VISTAで起動しないものあり というコメントがあるので心配です・・・XP有利なのかな
いや・・・Windows7のほうがいいかも?どうなんだろ・・・Gameで対応しているソフトがないみたいなのでどうなんだ?うーむ

そして、朗報ですが・・・Live!messengerのメンバーの方は知ってるかと思いますが、、、
新PC発注しました。
同じ高専の情報科の友達にみてもらって結局ALMEIDA氏とTookie氏とTuruoka氏にみてもらって、Faith(フェイス)のPCに決まりました。
スペックはこんな感じ↓
Central Prosessing Unit : IntelCorei7 920(2.66GHz/FSB1333MHz/L2cache 256KB x4/L3cache 8MB)
MotherBoard : ASUSTeK P6T Deluxe IntelX58 ATX
Memory : 3GB(PC10600 DDR3 1GBx3)
HardDiscDrive : 1.5TB S-ATA 7200rpm
Graphic Prosessing Unit : GeForce9800GTX+ 512MB GDDR3-256bit DVI×2/HDTV
Drive : Blu-ray & DVDSuperMultiDrive
Power : Acbel 660W(Max710W) 静音電源 ActivePFC搭載

これで130000円以下。結構お得だそうな・・・・まあ数ヵ月後にはもっと安く同じスペックのPCが買えるんでしょうね。なんてったってパーツ市場は変動しまくりですから。

さて、これでIVが動くPCは準備完了と・・でも週末しか使えないしなー
ちなみに届くのは今月末ですね。なので来月からIV生活へと・・・hm
そして問題なのがServerPC。。。
今のままでSA:MPを運営するのであれば。。。PCx2を自室で稼働させなければ・・・うーむ騒音が・・・電気代が・・・

すでに家には家族用PC1台と自分のPCが4台あるわけで・・・電気代が心配ですね^^
まあ常時使うのは3台ほどですが

でわでわ・・・
(´・ω・)ノシ
2009/01/12 | コメント:9 |
コメント

Ryda :

安w
俺のPCなんて買ったときオンボだってのよ
あれで9万だぜw
今こんなに安くなってるのねw

Nexviper223(R2) :

>>>Rydaさん
今話題のCore i7がこの価格で・・・というか記録型Blu-Ray&DVDマルチドライブとHDDが1.5TBってので料金が上がってると思うので・・・

ここだと(http://www.twotop.co.jp/bto/?pid=105797)
10万でCore i7のパソコンが買えますね。
クーラーマスターですしいい感じ。
最後までこれと迷ってFaithのほうにしました。
てか両社とも同じ系列なのね。PC工房とかと。送料も同じだったし^^

Oreo :

レモネ鯖昨日動いてました?
IP取得してみたんですがどうも接続されなかったみたいです

QUEEN :

まぁGTA4のMODいくらでても車MODがでない限りSAには勝てませんねww
最近4にあきてきてれもねに少しずつ復帰しますよ^^

4のMPもこれで一緒にできますね~PCとどいたら一緒にドライブしましょうね^o^

Shrine :

1万円で IntelCorei7 920とHDD1TBの差・・・
しかもブルーレイ・・・
もうちょっとよく考えて買ったほうが良かったかな・・・

Jomann

取り敢えず、Gta4はコンソールをやるほうがいい思います。 僕のPCはそのゲームに50fps「low setting」をやる。 だから待っていることがまし。「ごめん悪い日本語ww」

Nexviper223(R2) :

>>>Oreoさん
最近は回線が不安定みたいでIPがしばしば変わるようです。ドメインのやつも更新が何分おきとかの設定だったので 変わったらすぐにIPが反映されるわけではないみたいです。
とりあえず「nexviper223~」のドメインからIPが入手するしか・・・

>>>Qoo
そうですね。楽しみです。IV-MP、できればいいですね^^

>>>Shrineさん
うむ。Blu-rayって実際今すぐに必要ではないですよね。それなら2Topの10万のを買えばよかったとちょっと思ってたり・・・

>>>Jomann
わざわざ日本語でどうも^^
Jomannが日本語でSA:MPをしてたので日本人のPlayerはJomannのことを日本人だと思っていたみたいですよw
学校のほう頑張ってくださいね!
---
Hi,joseph.
wow,your japanese is so good!
some japanese SA:MP player thought that "Jomann is japanese".
and good luck.i hope u can enjoy your college life.
sorry my bad eng.

kinnsann :

更新乙です^^
皆さんもPCをⅣ向けに準備しているようですが・・・・。
さびしくなりますなぁ(ノω`)
最近はMP人少ないようでオフでMOD三昧です;

Aqua_Marine :

どうもです。
いいですね、新PC。うらやましいです^^;
自分はPC買い換えようにもそれができない
状況なので指をくわえているしかないという
みじめな状況です・・・orz

IV:MPがSA:MPみたいな自由な感じに
開発されたらいいな、なんて思ってます・・・。

ではノシ
CommentをSubmit
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

Search
Xbox360's Tag
Xbox360'sTag : NexViper223JPN
Lemonade Time
Tea
iPhone/iPod
Advertisement
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
