Information
July 11:MultiLanguageBeta
Details

nexviper223

Author:nexviper223
▽Server IP:Port
∟[24h Online]
∟nexviper223.ddo.jp:7777

▽Server Mode
∟NoDM Drive

▽Server Location
∟Yokohama
(Speed:59.5/17.7Mbps)
▽Server Administer(|||)
∟nex, aqua_marine
(サーバーの持ち主)

▽Server 2nd Admin(i||)
∟現在いません
(Admin同様のコマンド権利)

▽Server 3rd Admin(i|)
∟ 非公開
(管理権限・特殊コマンド権)

//副管理権限は、LemonadeServerをよくご利用になる方、そして私の意志を理解してくれている方のみが持つことができます。問題があった場合、権限剥奪などの処理をする場合もござます。もし副管理権限を使いたい方はnexにお申し付けください。検討させていただきます。

▽Lemonade_TeamSpeakServer
∟[24h Online(None pass)
∟nexviper223.ddo.jp:8767

▽Message
LemoandeServerはのんびりとしたい方のためのサーバーです。
DM等はDMZ内のみ有効([NGRno2]Kazuの依頼により作成)。
Server内での迷惑行為(管理者の基準に準ずる)を行った方はkick or banします。このサーバーは趣味で立てているサーバーなので、他サーバーで遊ぶような感覚でご利用しない方がいいと思われます。問い合わせは下のTo LemonadeServerからどうぞ。
(No combat in this server.If you uses HackTool or kill somebody,you'll kick or ban.But if you uses DMZ,we'll don't kick.)

▽等Blogに関して
∟サイト内の画像の無断使用禁止、批判的コメントや中傷、不快に思うようなコメントは見つけ次第削除させていただきます。また、そのホスト情報を開示いたします。

Shout Box

ShoutMix
--/--/-- |
どもども
最近あまりこないNEOです

例のレモネ看板がほしい人は
こちらから
ダウンロードしてください


多分明日はくるのでよろしくね
2008/03/15 | コメント:0 |
ちーっす
毎度おなじみNEOだよ
今日はけっこういたからなかなか楽しかった



NEO10

これ見て何か気づくかな?
ちょいっと弄って後ろの文字をLEMONADEにしてみたww
ほしい人いる?

いないかww


NEO

これぞタイタニックww


NEO


必殺空中浮遊ww
なんかバイクが浮いたww



これより下はただの画像

NEO

NEO

NEO

NEO

NEO
2008/03/11 | コメント:3 |
ども_NEOです
今日はあまりいかなかったんだけどね

NEO10


なかなかたのしかったぜ
2008/03/10 | コメント:2 |

NEO お久

久々に書き込むぜ
今日は朝からやってた
NEO 10

復活したのでよろしくね
2008/03/08 | コメント:2 |
ちゃーす
今日はレモネ新聞第二号を作ってきました

これだ!!

どうかな!?
つか眠いので
もうさいならww
今日もレモネに行ってまいりました
ここで書くネタも考えてたら・・・・

新聞!!

というアイディアを思いついた
名づけてレモネ新聞
第一号作ってみました

第一号はここだよぉ

表示されて画像が小さい場合は
一度画像をクリックすれば
でかくなります
評判よければ第二号も考え中・・・

この新聞作るのに一時間かかったww
今日はあまりSS撮ってなかったwww
すんません
とりあえずクロネコ乗ってそこらへんドライブ・・・
そして・・・

1.jpg

眺めのいい場所発見!!
いいねぇ
Baysideがよくみえるww
俺の家みえっかなぁ・・・
そして次・・・

2.jpg

ETCを使い突破!!

3.jpg

うーん眠くなってきた・・・

4.jpg

ではおやすみww
さてさて
三度目のブログ
今日はSS結構撮ったよ
まずはこれ

NEO

ここ俺の家なんよ
baysideにあるんよww
さて次

NEO

クロネコトラック追加されてたww
うーんいいねぇww

NEO

次はビーチでいろいろやってたww
なんかいいよね
この感じww

NEO

/ohakaなんてのがあったとはww
さすがはレモネだねww

sa-mp-013.jpg

いろいろ話してて
なんかどっかいくことになったので
バーガーショップww

sa-mp-019.jpg

そしてドライブ
いい景色だね

sa-mp-033.jpg

洞窟を発見!!
ここからのお話はフィクションです
_________________________________

NEO「おぉ!!こんなところに洞窟が!!」

洞窟の入り口にカメラが落ちていた

NEO「これは・・・カメラだ!!」

NEOはカメラを手に入れた

そして助手?をつれて洞窟の中に・・・

sa-mp-034.jpg


NEO「狭いのぉwwなぜ車できたんだよww」

sa-mp-035.jpg


洞窟に入って一時間後

NEO「出口だぁ!!」

洞窟を出たらいい景色がww

sa-mp-047.jpg


さっき拾ったカメラで記念撮影をして終わった・・・

レモネ探検隊 第一話 完
次回に続く・・・かな?
____________________________________

・・・ごめんなさい
調子にのりすぎたww
すんませんww
どうも~NEOです
受験生なのであまりやってないんですが・・・・まぁ土曜はほとんどの確率で出現します
というわけで
今日やってたのですが・・あまり人が来ない・・・
SS一枚しか撮れなった・・・・まぁいいかww

【我が家で撮影】
NEO2


これだけww
やべ!!今日が終わる!!
終わる前にさいならぁ!!
共同ブログに参加することになったNEOで~す
NEO1

いつもドライブしてます
とりあえずよろしく
Search
Xbox360's Tag
Xbox360'sTag : NexViper223JPN
Lemonade Time
Tea
iPhone/iPod
Advertisement
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
